アバサ スパワイキキ Abhasa Waikiki Spa | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ







この間は



ロイヤルハワイアンホテル内にある


アバサスパにお買い物に行ってきました♪




こちらのスパには、、


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪








ワイキキ 唯一のガーデンスパがあり


鳥のさえずりが聞こえる中


のんびりとトリートメントをうけることができます


とっても雰囲気がよくて


次回はお買いものだけじゃなく


フェイシャルを受けに行く予定です

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪








お買い物やゴルフで疲れたときに


ゆっくりロミロミやディープティシューマッサージを受けるのもいいですね♪



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪







アバサ スパでは
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪







美容にいいプロダクツもたくさん揃っています



私が買い物に行ったのは


こちら


ジョンマスターの美容液



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪



合成化学物質・防腐剤フリーでセンシティブなお肌の方にも使える美容液♪

グリーンティーエキスと抗酸化ビタミンのリポソームが混合肌を潤し、また余分な皮脂を調整してくれます









そしてこちらのノースショア・ソープファクトリーとのコラボのリップクリーム


リップクリームは、パイナップルフレーバーで匂いもとってもよくて、唇がぷるぷる潤います



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪



アバサ ワイキキスパのブログは こちら  左矢印左矢印



店名: アバサ ワイキキ スパ

2259 Kalakaua Ave., Royal Hawaiian Hotel 1F, Honolulu, HI 96815

TEL:808-922-8200

定休日:無休

日本からのエステ予約 お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-808-257

受付:平日11:00-18:00

abhasa-japan@abhasa.com

ウェブサイト:http://www.abhasa.com/J/index.html




2012年も宜しくお願いします