ハワイの出前 宅配サービス | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ



宝石紫お知らせ宝石紫

ランキングタグを修正しました 

クリックしていただけると嬉しいです(‐^▽^‐)




最近の記事 


ブルーハワイライフスタイル

素敵な出会い NEW


南山 枝魯枝魯(ナンザン ギロギロ)  NEW


ダイアモンド ヘッド コウブ ヘルスバー



この間 風邪ひいたときに



何も作りたくなくて外出するのも面倒だったので



宅配サービスを利用してみました!
ハワイで楽しく暮らそう♪




オンラインからの注文 と 電話注文が選択出来て

デリバリーフィーが7,8ドルで

約40ものレストランの中から注文できます


ハワイで楽しく暮らそう♪



アラモアナやカハラにあるイタリア料理アサジオ

ハワイで楽しく暮らそう♪



ワイキキのヤードハウス
ハワイで楽しく暮らそう♪





近所のチャートハウスや


ハワイで楽しく暮らそう♪





アラモアナSC内のマカロニグリル
ハワイで楽しく暮らそう♪




KFC
ハワイで楽しく暮らそう♪


カリフォルニア ピザキッチン
ハワイで楽しく暮らそう♪





この日は マカロニグリルで


ラザニアをオーダーしました


カツがのっているラザニアに

ハワイで楽しく暮らそう♪




ハワイで楽しく暮らそう♪




私のレギュラーラザニア  めちゃめちゃ量が多いです目

ハワイで楽しく暮らそう♪





ブレッドもついてきます
ハワイで楽しく暮らそう♪




ホテルからオーダーすると$1エクストラチャージがつきます



外出したくないけどルームサービスじゃ物足りないなと



思った時に丁度いいですよ


ベル宅配サービス: 電話番号 808-941-3463