カイルアバイシクル③ ラニカイビーチ動物編 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ


カイルアバイシクル② の続きです





ラニカイビーチとカイルアビーチは犬を連れてくるお客さんがたくさんいます




大抵の犬は、ゴールデンレトリバーなどの大型犬なんですが




私達が細い道を通ってたどり着いたラニカイビーチのエリアは





小型犬ばっかり!! ちょこちょこしててとっても可愛いいんです
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう







近くに来てくれたので写真撮っちゃったけど、、、 

トイレの真っ最中でした 失礼(;^_^A
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう









ここにいるわんちゃん達は小さいのにぜんぜん波を怖がらないのー
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう













波とおいかけっこして遊んでいるわんちゃん 可愛い~~
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう









鳩も近くまで遊びに来てくれました

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








ワイキキの鳩と違って真っ白できれいーー きっと誰かに飼われているのねー

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう










のんびりしていたらあっという間に一時間経っちゃいました

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう









これから帰りますー   次回はもっと早い時間にお弁当持ってこようー
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう





けんたさん サイクリング楽しかったです

また遊びに行きますね~♪


Kailua bicycle
18 kainehe St Kailua
Hawaii 96734
Tel & fax: 808-261-1200
営業時間: 9:00~17:00