ドライプラム Ones | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

最近コスコで彼がよく買っている ドライ プラム



「日本人はプラムを梅干しにして食べるのが好きだけど


梅干しよりおいしいし体にいいからyou should try it!」と言われ


食べてみました    意外においしい!


私は干し物があまり好きじゃないんだけど

レーズンが好きな方ならきっとこれも好きなはず
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう


一つ一つばらで入っているところも嬉しいです

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう






にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 アップ     アップ
ハワイ情報ランキング参加中

ワンクリックしてくれると嬉しいですラブラブ


ハワイで楽しく暮らそう

アップ アップ アップ