レイ | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ







家族と友達からレイをいただきました!


お花がきれいに折りたたんであるこちらのレイ とっても可愛いです花
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう











ディーリーフで作られているレイ   私も昔大学でフラ(カヒコ)のクラスをとったときに

作りました   最後のパフォーマンスにつけるレイをつくるため

UHの近くの真っ白な豪邸のお庭に茂っているティーリーフを許可を得て友達三人と山のように

頂いてきました  実はこちらの豪邸UHのプレジデントの家でした 


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう



Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




こうしてお花を見ていると癒されますニコニコ
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




どのレイもほんと可愛いです
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう



ありがとうー

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう