寿司 居酒屋 心 Shin | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ



またまた行ってきました ハワイのモダン居酒屋 心     前回のお料理はこちら 左矢印

 

 

二か月ぶりに会う仲良しのお友達はついにダーリンと将来の約束をしたそうでドキドキ

 

お祝いせずにはいられなくて大好きなフロテリアさんのシルクフラワーを持って

 

かけつけました!  彼女は元から美人なんだけど愛の力でしょうかキラキラ より一層美人に

 

なっていました 

 

 

 

こちらは最初に注文したもやしと豆腐のサラダ  さっぱりしてます

 


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




ぼたん海老の柚子ジュレ

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




今日のスペシャルのお刺身   おいしい食事をとりながら

将来の話に花が咲きます   

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




ほっけー

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




手羽先と牛タン、軟骨

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




楽しみにしていた杏仁梅酒ゼリー  おいしかったー

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




現在ダーリンと家を購入する計画をしているお友達


すっごく小さい一階の家でもカハラエリアだと一億以上はするし


大きいと10億はするしハワイで家を見つけるのは大変だねーという話になりました


大理石のことならいつでも相談にのるからねー






寿司・居酒屋 心

場所:2065 S.Beretainia St
Honolulu, HI

TEL:808-946-7466

17:00~Midnight

日曜休み






読者登録してね

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 アップ     アップ
ハワイ情報ランキング参加中

ワンクリックしてくれると嬉しいですラブラブ