火鍋ホットポット Hot Pot Heven | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ








野菜不足なメニューが多いここアメリカで


唯一たっぷり色々な野菜を補えるのが鍋料理



7月にまた新しいお鍋のお店がオープンしました


台湾火鍋のお店 ホットポットヘブン
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう









Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








お皿に大盛りにのっている新鮮野菜

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう









タイスープはめっちゃめちゃ 辛い笑


スープに具も入っていて味もしっかりしていておいしかった

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう






香辛料もこんなにたくさんでアジアンなところが好き

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう



Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




なんかハワイじゃないちょっとエキゾチックな雰囲気も好き



場所:マッカリーショッピングセンター一階


1960 Kapiolani Blvd 116

808-941-1115