モートンズ ステーキハウスーMorton's The Steakhouse | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ







彼の誕生日のお祝いにアラモアナのモートンズに行ってきました




電話で事前に「お誕生日なのでいい席でよろしく」と伝えたら、、



メニューにはハッピーバースデーと名前が印刷してありキラキラ

テーブルにはキラキラしたものが!



モートンズのサービス精神好きです
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








オニオンスープ  おいしーー!
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう






オイスター
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








ポーターハウスだったと思います

焼き加減もちょうどよくおいしかったです
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








私が注文したフィレメニョン

焼き加減がいまいちでしたがおいしかったです

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう









アスパラガス
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




ベイクドポテト
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




チョコレートのケーキ
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




最後にもらったバースデーカード

食事中に「写真とるわよーー」と可愛い女の子がきたので

写真だけもらえるのかと思ったらこんなサービスまでニコニコ


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう




ベル場所:1450 Ala Moana Blvd., Mall Level 2, Honolulu 96814
    アラモアナSC 二階バナナリパブリックの隣
  TEL:808-949-1300