コリアンスーパーマーケットの新鮮卵 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

 

 

 

今日は朝早く起きて卵を買いに行ってきましたegg.egg.egg.

 

 

 

 

 

 

ケアモク沿いにある五四五という

 

 

 

 

うどん屋さんの裏にある

 

 

 

 

小さくてふるーい韓国のスーパーで売ってるんだけど

 

 

 

 

ここの卵は大きくて新鮮でおいしいです

 

 

 

 

韓国人ってスンドゥブとか食べるときに生の卵を入れたりするし

 

 

 

 

新鮮な卵必要

 

 

 

 

店員さんに賞味期限を聞いたら45日間は食べるって言ってたけどキョロキョロ

 

 

 

 

2週間位が目安

 

 

 

 

今日はその卵でクレープをつくってみました

 

 


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

明日は納豆と卵でご飯がたべたいなーー

 

 

最近ぬるぬる系が無償に食べたくなります

 


 

 

 

ランキング参加中

 

ハワイで楽しく暮らそう

 

アップポチッとお願いしますアップ