ハワイの日本庭園 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

 

 

 

 

 

 

ここはハワイ大学のケネディーシアターの前にある

 

 

 

 

 

 

 

お茶室

 

 

 


 

 

 

 

 

昔、マノア校に交換留学していた

 

 

 

大宗匠が作った歴史あるお茶室だそうです

 

 

 



ハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには静かな時間が流れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお茶室の前には大きな日本庭園が広がっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな場所で読書をしている人も

 

 

 

 

 

 


ハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間母を連れて行ったら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイで日本の文化がたくさん見れて

 

 

喜んでいました

 

 

 

ハワイに何度も足を運んでいる人は

 

 

 

ガイドブックにはあまり載っていない場所に

 

 

行ってみると新しい発見があるかもしれません

 


ハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

場所:ハワイ大学 ケネディーシアター前