みなさん、こんにちは。

 

まりなですニコニコ

 

春が来て、特に鼻をかむこともないのに、私の鼻はカサカサです。

鼻をかみすぎた後のように皮膚がポロポロとしています。

もっと水分与えて、保湿しとけってことでしょうかガーン

 

みなさんは、この時期どのようなことでお困りでしょうか?

 

スキンケアを念入りにして、お肌を整えてキレイにしていきましょう♪

 

お肌がキレイといえば!

以前、友達が綾瀬はるかさんなんでこんなにキレイなんだろ///

って画像見ながら呟いてて。

 

出典元:SKⅡ歴代・最新CMモデル!

 

これ見てたんですけどね、SKⅡの画像だーってなって。

もはや懐かしいですね。

今は、有村架純さんだから。

 

綾瀬はるかさんは、SKⅡのモデえるを20代の頃からやってるから、それはそれは今もキレイですよラブ

美しい。

 

「恋人にしたい女性有名人ランキング」で1位を獲得している年が多い!

始めが2009年、2011年、2014年〜2016年まで。

男性からとても人気な方。

 

この色白で澄んだお肌が羨ましいですピンクハート

 

最近の有村架純さんはというと、、、

 

出典元:SKⅡ歴代・最新CMモデル!

 

2016年の2月〜CMモデルとして活躍していて、その年に紅白歌合戦の司会を勤められていました。あまちゃんのテレビ小説で有名になったようですが、私は失恋ショコラティエや映画「ビリギャル」で有村架純さんをしりました!

可愛い清純派女優さん♪といったイメージですキラキラ

 

綾瀬はるかさんと同じような、フワッと系女子といったイメージがあります。

それでも、綾瀬はるかさんは天然キャラで、有村架純さんはピュアキャラといった感じでしょうか。

 

私も、白くて澄んだもちもちお肌に、こんな可愛い清純派の女性でいたいですおねがい