みなさん、先週はバレンタインでしたね♪

チョコレートは渡せましたか?本命チョコ

想いの詰まったプレゼントを渡すのって、勇気が入りますよね///

私はしっかり渡してきました。

 

 

友達へ!!!笑

 

 

私にとっては、渡す相手が友達しかいないというねアセアセ

早く素敵な方を見つけます。

 

 

みなさん、こんにちは。

 

まりなブログですニコニコ

 

今日は、お昼から女子会なんです。

先週、バレンタイン前日〜朝方までを共に過ごした友達と、彼氏がいる友達と一緒に集まって楽しむ時間キラキラ

バレンタインどうだったか、報告しあう会になります。

 

も〜楽しみすぎるっ!!!

 

みんなの報告笑。特に報告と言えるものはないんだけど…。

やっぱり女の子は、話題が次から次へと出てきてとまらないんですよね。

 

しかもですよ!

 

次は、ホワイトデークッキーのプレゼント

これがまた、女の子はドキドキですよ。

 

受け取った男性の皆さん。

ちゃんと想いをカタチにして届けましょう。

 

出典元:ホテル ユニバーサル ポート