久しぶりスギですが。 | ★Eternally all the time Janner★

久しぶりスギですが。


どれくらいぶりにブログ書いたやろーしょぼん
絡みできなくて、ゴメンねしょぼん
久しぶりでつ。
今日は、明けですにぐぅぐぅ

忙しくて前みたいにアメブロに遊びいけなくなっちゃってショック!


ぷんチャンと、ちはるチャンドキドキ
心配コメをありがとぉ!!
心配してくれとるやなんて、ホント思ってへんかったで嬉しスギだよーしょぼんラブラブキラキラ


なかなか遊びいけなくてホントごめんね!?
ぷんチャンからは、随分前からコメきて、はよ遊びいかないかんドキドキって思っとったんに、いけてなくてホントごめんねしょぼん

許してしょぼん

2人とも大好きやにドキドキドキドキドキドキ



あっ。ABCのアルバムは、ちゃんと聴きましたさくらんぼ
さすがだなラブラブ!って思って、ますます好きになったん得意げ

yasuの体調がいまいちやったトキ凄い心配やったし、なんか色々考えたり。

Janne Da Arc復活は、信じてるんでメゲマセングッド!




あっ。
そぉだ。
仕事のストレスと、プライベートでのストレスがヤバくて太ったべーショック!
んもぉマヂ嫌だ。


自分自身のコトとかで精一杯なんに、他人の相談にメチャのってあげて、
励まして欲しいのは、アタシの方ぉなのに、励ましてあげたり、
頑張って周りには気づかれへんよぉに明るくしたり、いつも明るくていぃねとか、
悩みなさそぉで、
って、うんざりなんデスけど。
ぢゃあ、明るくしてへんくていぃんけ!?
そんなん最低やんけ。

好きな人とのコミュニケーションとかも分かんない。
上手く自分をコントロールできなくて。
精神科に通いたいくらい、どーすればいぃんか分かんないやもん。

皆はどーしとるんかな!?


ブログまた放置しますしょぼん
復活は、したいから頑張るねニコニコ

なんだか、久々のブログなのに暗くてホントごめんね。
みんなには、こぉゆーコトゆえるんやおね何故か。
隠したいケド、隠して我慢しとるのがちょっと辛くてシラー



ペタも出来てへんくて、ゴメンね!?
復活したら、たっぷりするねンハート





そいぢゃあ、またねパー
★Eternally all the time Janner★-P1000666.jpg