ZEPP TOKYO | トラブルメーカーよでぃな毎日

トラブルメーカーよでぃな毎日

おはようございますプロデューサーヽ(*´▽)ノ♪


こちら【AKIHABARAバックステージpass】
キャスト【よでぃー】こと【依田茉莉奈】のブログです(。-∀-)



きまぐれのため更新不定期ですヽ(・∀・)ノ

バクステ外神田一丁目
野球をこよなく愛しています愉快なトラブルメーカーよでぃ、こと依田茉莉奈です★




2015年、12月10日は!!!
ZEPPTOKYOさんでliveをさせていただきました!


バクステのライブとしては
今までで一番大きな規模のハコでのライブ、リハーサルの時から本当にドキドキしていて




いざ、10日当日。 



緊張を通り越して、本当に楽しいライブでした(*´∇`*)



当日リハオフショット💓

曽根ちゃん、よでぃ



たこやき~
よでぃ、るなぴ






今回のステージ構成としては、初の花道があったり紙テープを投げたり、風船が落ちてきたり、雪に見立てた紙吹雪が落ちてきたり♪



今までのライブの中で一番色々な演出があったライブだったかなと思います\(^^)/



純情美少女Aでの自己紹介の時とか、ライブ中名前を呼んで頂けたりしたときは本当に嬉しくてちょっと涙が……




出なかったけど、嬉しいなって心で嬉し泣きと感謝の思いで沢山になりました!




衣装は全部で三パターン着たよ✨

一パターン目


ありちゃんと💓



この衣装で、NEW楽曲を踊らさせていただきました♪



さーきー、しおり、ちぇる、よでぃ






二パターン目

ゆうちゃん、よでぃ






ちょろ、よでぃ





もう一パターンとして、矢田ちゃんがデザインしてくれた今回の4周年ライブTシャツも着たんですが取り忘れちゃいました💦

すみません。




あ!後つんく♂さんからエナジードリンクの差し入れも頂きました💓



 



沢山の初めてがあったZEPPTOKYOさんでのバクステ4周年ライブ本当にありがとうございました!!!



ライブどうでしたか?笑



今は皆さんに感謝しかできないけど、これからもっともっとパフォーマンスに磨きをかけて頑張って成長していきます♪♪



よかったら、感想聞かせてくださいね♪




ここまで読んでくれてありがとう💓