関係者各位



梅雨に入り毎日うっとうしい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?



この度、クレッシェンド海賊団も6月13日で一周年を迎えました♪



つきましては、ささやかではありますがお祝いの宴を催したいと思いますので、



皆様お誘い合わせのうえ、御参加いただけます様、お願い申しあげます。



※尚、当パーティは我らがクレッシェンド海賊団 部長、レイカさんへの感謝と敬意を込めまして、

サプライズパーティとなっております。

当日部長が参加されるかは未定(というか難しい可能性が大)ですが、

もし部長がご参加いただけるようでしたら、ネタバラシ&お祝いの一言をもって迎えていただけたら幸いです。                               

                                 

  

                                 記


日   時    6月15日(水曜日)PM22:00~



集合場所    クレッシェンド海賊団 部室

※尚、宴会場所につきましては酒場を予定しておりますが、当日のエリアの混雑状況により決定いたしますので、御了承下さい。






式次第(予定)



PM22:10~ 開会のあいさつ(笑)



PM22:15~  【☆クレッシェンド一周年★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧ (記念撮影)

        人文字1文字 (記念撮影)



PM22:30~ KARAヒップダンス (有志一同)



PM22:40~ フリータイム(鬼ごっこ・だるまさんがころんだ・海賊じゃんけん・フルーツバスケット等、その時の気分でどうぞ)



AM0:00~  締めのあいさつ(笑)







※注意事項※

ピグエリア内におきましては、飲食物は持ち込み式となっております。御了承下さい。

写真撮影がございますのでクラッカー(ピグ通販で販売中)を御持参いただけます様、お願い致します。

上記予定はあくまでも予定の為、人数により内容に変更が出る場合がございます。

これやりたい!等の御意見あればコメ欄に書き込みください。   



                                                            以上

※うっかり土曜日と表記してしまいました・・・・・すませんガーン

ボケボケですんませーん。笑って許して。ね…orz


                                                

ひっさびさのこうしーん♪











原宿で夏デビュー、しました♪







marina0424さんのブログ

自分撮りだと見えないからちと苦労・・・・(アセアセ






あける勇気ないので貼ってますw

でも、結構かわいくできた♪