marina0401さんのブログ

marina0401さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? 参加中

私は持ち歩く 派!


花粉がたくさんある季節は鼻水がひどいのでティッシュは必需品です(泣)
花粉症ってつらいですねぇ・・・

2日でティッシュ箱1個使い切っちゃいますww
おかげでごみ箱がティッシュだらけですww


ハンカチはポケットに入れないでカバンに入れっぱなしですww
だから、トイレ行った後気づいて後悔ww

朝から入れておけばいいのにww



あぁ・・・また鼻水がぁぁ!orz
ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?

いとこ何人? ブログネタ:いとこ何人? 参加中

私のいとこは4人です。


みんな20歳超えてます・°・(ノД`)・°・


1番上が結婚しちゃってますww


なんか・・・悲しい・・・



でも、大人だからいろんなところに行けますでしょ?

だからいろんなお土産買ってきてくれますо(ж>▽<)y ☆


お年玉ももらえるしww

フフフ…( ̄▽+ ̄*)



遊べないのは悲しいですけど、

お年玉とかもらえるのでまぁいいかなって思いますww


ペタしてね