鼻水がwww ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? 参加中 私は持ち歩く 派! 花粉がたくさんある季節は鼻水がひどいのでティッシュは必需品です(泣) 花粉症ってつらいですねぇ・・・ 2日でティッシュ箱1個使い切っちゃいますww おかげでごみ箱がティッシュだらけですww ハンカチはポケットに入れないでカバンに入れっぱなしですww だから、トイレ行った後気づいて後悔ww 朝から入れておけばいいのにww あぁ・・・また鼻水がぁぁ!orz ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? 持ち歩く 持ち歩かない
いとこ ブログネタ:いとこ何人? 参加中 私のいとこは4人です。 みんな20歳超えてます・°・(ノД`)・°・ 1番上が結婚しちゃってますww なんか・・・悲しい・・・ でも、大人だからいろんなところに行けますでしょ? だからいろんなお土産買ってきてくれますо(ж>▽<)y ☆ お年玉ももらえるしww フフフ…( ̄▽+ ̄*) 遊べないのは悲しいですけど、 お年玉とかもらえるのでまぁいいかなって思いますww