バイト通し終了ヾ(@°▽°@)ノランチはそこそこだけど・・・ディナーは客入りよろしくないから

暇疲れだぉ↓明日はディナーのみだからノンビリ休むぞぉー!!

さてさて・・・最近iPhoneが欲しいと思う今日この頃なアタシ( ̄▽+ ̄*)

ダリンの携帯でゲームにハマリ欲しいと思ってるだけなんだけどね(´0ノ`*)笑!

あえて現代っ子スマホにはしない!!ってきめたんだけどなぁ・・・( ̄_ ̄ i)

只今惑わされておりますヽ(;´Д`)ノ  ブヒー!!!!!!!

すっごい久々にログインしたヾ(@°▽°@)ノ今年もあとわずか・・・

2011年終わり迫ってますが・・・今年は波乱万丈な年でした・°・(ノД`)・°・

でも幸せが掴めたから(●´ω`●)ゞそれだけでいー年だと思うんだ☆

いや!それだけで十分だ(*⌒∇⌒*)2011年は裕太と出会えた素敵な年ドキドキ

来年の同棲が楽しみなのだ♪頑張って貯金するんだぁ(*´σー`)幸せ!!

10月から始めたバイト☆Thai^s☆11月に池袋サンシャインにOpenするのだ♪

毎日キッチンでパクチー臭い香りを漂わせてます・・なんて(笑)

結構おいしいカラ食べにきてちょ!!香辛料苦手な人は厳しいかもなぁ・・・(・・;)


明日はThais飲み:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

沢山飲んで懇親深めるぞぉー♪

帰ったらユータン居るから幸せだぁ!!

早く帰って来るだよー(*゜▽゜ノノ゛☆ぅひょ!


おやぷみー☆