バイト通し終了ヾ(@°▽°@)ノランチはそこそこだけど・・・ディナーは客入りよろしくないから
暇疲れだぉ↓明日は ディナーのみだからノンビリ休むぞぉー!!
さてさて・・・最近iPhoneが欲しいと思う今日この頃なアタシ( ̄▽+ ̄*)
ダリンの携帯でゲームにハマリ欲しいと思ってるだけなんだけどね(´0ノ`*)笑!
あえて現代っ子スマホにはしない!!ってきめたんだけどなぁ・・・( ̄_ ̄ i)
只今惑わされておりますヽ(;´Д`)ノ ブヒー!!!!!!!
バイト通し終了ヾ(@°▽°@)ノランチはそこそこだけど・・・ディナーは客入りよろしくないから
暇疲れだぉ↓明日は ディナーのみだからノンビリ休むぞぉー!!
さてさて・・・最近iPhoneが欲しいと思う今日この頃なアタシ( ̄▽+ ̄*)
ダリンの携帯でゲームにハマリ欲しいと思ってるだけなんだけどね(´0ノ`*)笑!
あえて現代っ子スマホにはしない!!ってきめたんだけどなぁ・・・( ̄_ ̄ i)
只今惑わされておりますヽ(;´Д`)ノ ブヒー!!!!!!!
すっごい久々にログインしたヾ(@°▽°@)ノ今年もあとわずか・・・
2011年終わり迫ってますが・・・今年は波乱万丈な年でした・°・(ノД`)・°・
でも幸せが掴めたから(●´ω`●)ゞそれだけでいー年だと思うんだ☆
いや!それだけで十分だ(*⌒∇⌒*)2011年は裕太と出会えた素敵な年![]()
来年の同棲が楽しみなのだ♪頑張って貯金するんだぁ(*´σー`)幸せ!!
10月から始めたバイト☆Thai^s☆11月に池袋サンシャインにOpenするのだ♪
毎日キッチンでパクチー臭い香りを漂わせてます・・なんて(笑)
結構おいしいカラ食べにきてちょ!!香辛料苦手な人は厳しいかもなぁ・・・(・・;)
明日はThais飲み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
沢山飲んで懇親深めるぞぉー♪
帰ったらユータン居るから幸せだぁ!!
早く帰って来るだよー(*゜▽゜ノノ゛☆ぅひょ!
おやぷみー☆