職場の同僚と楽しい、晩餐会のあと帰宅してみると、
なんと封書の表書きに「商品代金未入金お支払いのお願い」だなんてグリーン の封筒のどまんなかに
コピーして切り取った白い紙がペタリと貼ってあった。
昨年の8月に支払い済みの商品の再請求書が送られてきていた。
もう、あれから10ヶ月も経ってるのに、入金の確認ができていないだなんて、なんて杜撰な経理を
やってる会社なんだろうとあきれてしまった。
コンビニからの支払いだったから、その領収書だってとっくに捨ててしまっているし
どうすりゃいいのって感じ
なんだか無性に腹が立って眠れませんでした。
こんなの初めて、
もう二度とこの会社の商品は買わないわ\(*`∧´)/
なんと封書の表書きに「商品代金未入金お支払いのお願い」だなんてグリーン の封筒のどまんなかに
コピーして切り取った白い紙がペタリと貼ってあった。
昨年の8月に支払い済みの商品の再請求書が送られてきていた。
もう、あれから10ヶ月も経ってるのに、入金の確認ができていないだなんて、なんて杜撰な経理を
やってる会社なんだろうとあきれてしまった。
コンビニからの支払いだったから、その領収書だってとっくに捨ててしまっているし
どうすりゃいいのって感じ
なんだか無性に腹が立って眠れませんでした。
こんなの初めて、
もう二度とこの会社の商品は買わないわ\(*`∧´)/