2024年8月7日㈬☁

朝5時の車の温度計30℃ガーン


今年の暑さは異常ですね〜チュー



それでも猿投山へ🐒⛰️




まずは猿投神社の神様にご挨拶してからお願い





御門杉から登拝始めると、すぐにAMさんに会えました爆笑


先週金曜日に5か月振りに会えて、今日で3回目ウインク



ほんとお元気になられて良かったぁ照れ






大岩展望台

水墨画の様な世界ニコニコ





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





東の宮で掃除してると、山友カンナビスさん登場。

下山までご一緒して頂きましたウインク
(オカリナ『いつもなんどでも』奉納。)





8/7





頂上、御嶽山、白山見えず笑い泣き


ベンチに座っていたおじさまに、カンナビスさんが話しかけられて、私を紹介してくださいましたウインク

雲興寺側からいつも登られる、レジェンドKAさん。御年88びっくり


猿投山に来られる方、ほんとすごいびっくり




AMさんご夫婦と一緒になったのでおしゃべりしながら下山あし


ニュージーランドのお山のお話や(AMさんの娘さん、ニュージーランドに住まわれていらっしゃるそうです🐑)、夫婦が末永く一緒にいられる秘訣をお聞きしましたウインク





ムササビちゃんもひょっこり🦫






杉の木の御神木🌳





法螺貝奉納🐚



西の宮経由で、カモシカロードへあしあし



暑いし、ロクちゃんいないかもな〜口笛




いた!

カンナビスさん、ロクちゃん発見グッ






グッタリ横たわってましたが、「ロクちゃ〜ん」って呼んだら、身体を起こしてくれました🐐





ロクちゃん、ありがとうね〜ラブ


カンナビスさん、ロクちゃんみつけてくれてありがとうございますお願い



今日もたくさんの常連さん(みーにゃんさん、KAさん、ITAさん、KIさん、妖精MAちゃん、塚さん、棟梁、SUさん、ISIさん、YUさんなどなど)に会えましたラブ




猛暑、無風でしたが、それでも楽しい猿投山🐒⛰️



お山からもパワー頂けますが、猿投山に登って来られる方々からもパワー頂けますキラキラキラキラ



猿投山は本当に素晴らしいお山ハートピンクハート




ご拝読ありがとうございますお願い