2024年7月25日㈭☀

ここ最近、ず〜っと津島神社が頭から離れないチュー
これは牛頭天王様によばれてるはてなマーク

夫に自動車学校に送って欲しい、と言われたので、送った後、そのまま向かいました🚙




居森社

津島神社に来ると、居森社の近くに車を停めて、一番にお参りしますお願い

居森社の神様(御眷属様はてなマーク)、牛頭天王様に会いに来ましたお願い





黄色い提灯がいっぱいびっくり






私の名前と一緒の提灯も発見爆笑






お祭りがあるんですね🏮🏮🏮🏮🏮🏮





牛頭天王様、お久しぶりですおねがい
弟、もうすぐ寛解です爆笑
(弟の悪性リンパ腫の寛解をお願いしてました。)

ありがとうございますお願い



隣の宝寿院にも寄りましたウインク




御本尊の薬師如来様の前に白い猫ちゃん𓃠






私が行く所行く所、着いてきますキョロキョロ

日陰ならいいんですけど、暑い日なたも、、、。
足の裏が焼けちゃうから、着いて来ないでいいよ、と言ってもず〜っとチュー

可愛いんだけど、心配チュー





すり寄って来ますおねがい





お地蔵様の日陰で横たわってくれましたウインク
ありがとう〜お願い

また来るね〜バイバイ





津島神社の初務所で小札を授与して頂いて、手に持って、、、。





本殿の裏に周りますあし

小札にパワ〜を入れて頂きますキラキラキラキラ





あっ、土日天王祭びっくり

だから呼ばれたんだびっくり





雲が不思議びっくり



参拝を終えて、家に向かうと、、、。



炎天下の元、たくさんの職人さん達がお祭りの準備をされてましたびっくり





お祭り、盛り上がるといいですねウインク



牛頭天王様、お祭りの宣伝して欲しかったのかなはてなマーク


お時間がある方、是非行かれてくださいねウインク




ご拝読ありがとうございますお願い