2024年7月22日㈪☀

連日猛暑🥵

今日も最高気温38℃予想チュー



それでも猿投山🐒🏔
西の宮にも上がる予定⛩️


登山口6時出発ウインク


今日はワラーチで🩴🩴




大岩展望台
既に太陽高い☀





鳥居の祓えを唱えて神域へお願い





山の守り神様お願い





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





東の宮

オカリナ『ダニー・ボーイ』奉納音譜音譜





カエルちゃん🐸





ムササビちゃん🦫

久しぶり〜ピンクハートハート





頂上24℃🌡


かわいい柴犬を背負ったお母さんとお会いして、西の宮手前までご一緒に🐶




西の宮手前の御神木で法螺貝も聞いて頂きました🐚




こちらで、柴犬ちゃんとお母さんとはさようならバイバイ

大碓命にご挨拶お願い





西の宮

法螺貝を吹いて、オカリナ『365日の紙飛行機』奉納音譜音譜




東の宮鳥居に向かう林道あし

光が下りてきて素敵キラキラキラキラ



今日は、リス、ムササビちゃんにも会えたので、ロクちゃんにも会える予感キラキラキラキラ





予感的中爆笑

ロクちゃん、いたおねがい





ロクちゃ〜ん🐐





おっきな背中ラブ





またね〜バイバイ


リス(写真には撮れませんでした悲しい)、ムササビ、ロクちゃんにも会えて、

暑さに負けずに行って良かったグッ



午後からの仕事、頑張るぞ筋肉



ご拝読ありがとうございますお願い