2024年7月6日㈯☀

久しぶりに土曜日の猿投山🐒🏔

まきちゃんと6時に水神様で待ち合わせ🅿




早く着いたので、先に猿投神社の神様にご挨拶神社


茅の輪、まだありましたウインク






お参りが終わって、鳥居をくぐろうとすると、足に何かぶつかって来ましたキョロキョロ


下を見ると、ちっちや〜いかえるちゃん🐸


手を出すと、乗ってくれましたラブ

可愛い過ぎピンクハートピンクハート

踏まれない様に、草むらにパー🐸

かえるちゃん、またねウインク




猿投山のいつもの所に車を停めようと車を移動すると、駐車場どこも🈵

猿投山人気すごっびっくり



何とか車を停めて、まきちゃんとぺちゃくちゃ登拝あしあし

まきちゃんと=裸足です🦵🦵




大岩展望台

魔法使いまきちゃん🧙‍♀

徳集めのゴミ袋、ゴミ掴みトングを持つ姿が絵になって素敵キラキラキラキラ




空を見つめるぽっちゃりさん爆笑爆笑
(私です爆笑爆笑





ノエルちゃん🐩




まきちゃん、お友達が多くて、何度も立ち止まって、たくさんお話しましたウインク


東の宮鳥居からは、まきちゃんのお友達、えらい人ともご一緒して楽しい登拝👨🐉🐉


トラノオ、ガクアジサイ、アキチョウジ、タマゴタケ🥚






大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





東の宮のお掃除は私の使命指差し






オカリナ『北の国から』奉納音譜音譜





かえるちゃん🐸

おちょけて「けーるちゃんピンクハート」って呼んだら怒られちゃった泣き笑い
ごめんなさいお願い





7/6





猿投山友達、inuさん🐕



頂上、風があって気持ち良かったぁ照れ





下山でムササビちゃん、顔出してくれました🦫
(ちょっとだけなので、わかりにくいですねお願い



ロクちゃん(日本カモシカ)、いないかな〜とカモシカロードに行くと、、、。


あんな所にびっくり


まきちゃん、見つけてくれました🐐


まるでもののけ姫のシシ神様🐐

ロクちゃん、ありがとうお願い





登山口に戻ると、何やら怪しい人がニヤリ





猿投山の重鎮、塚さん(86歳)に捕獲されるテツヤンマ君🐝

お茶目ピンクハートハート




龍姉妹での猿投山登拝でした龍龍






今日も楽しい楽しい猿投山でした🐒🏔

まきちゃん、ありがとうお願い


ご拝読ありがとうございますお願い