2024年6月19日㈬☀

4時に目が覚めて、30分布団の中でゴロゴロふとん1



ゆっくり支度をして、6時前に猿投山へ🚙


第1駐車場超えた所で、カンナビスさん(猿投山お友達)とカンナビスさんのお友達をお見かけして、いつもの所に車を停めようとするとあきさん(猿投山お友達)🚗

カンナビスさんにお誕生日のお祝い、チェルシー頂きました🍬

ありがとうございました🙏




登山口前から、あきさんと一緒に登拝

🦶🩴



あきさんとは約束していた訳ではなく、いつも偶然。

きっと猿投山の神様が、必要な時に、必要なタイミングで会わせてくださってる照れ





大岩展望台

気持ちいい〜キラキラ

ここであきさんのお友達と会いましたウインク




あきさんと私🦶🩴





東の宮、いつもの様に掃除をして、オカリナ『いつもなんどでも』奉納音譜

今日は何となく龍神祝詞奏上お願い




頂上からは、この季節なのに、白山、御嶽山が見えました🏔


頂いたお菓子たち🍬🍡


ちょっと休憩して下山あし





登りにはいなかったムササビちゃんも顔出してました🦫





あきさんカメラで60倍ズーム📷

なんてかわいいハートハート





トコトコ下山しますあしあし





大岩展望台

はぁ、気持ちい~い爆笑





あきさんのお友達と合流して、カモシカちゃん探し🐐





いたびっくり


光ってるキラキラキラキラ






またまたズーム📷

ロクちゃん、ニコニコしてるニコニコ




あきさんに、ここ数週間あった出来事、考え、学び、たくさんお話聞いてもらいました。

ありがとうございましたお願い



いつもの常連さん、猿投山のお友達、あきさんのお友達、ボーイスカウトリーダーの先輩、たくさんお会いする事もできましたウインク



ムササビちゃん、ロクちゃん(日本カモシカ)にも会えて、今日も猿投山登拝楽しみました🐒🏔



ご拝読ありがとうございますお願い