2024年6月15日㈯☀


昨年、20年以上ぶりに再会したテニスサークルの友達4人と猿投山🐒🏔


みんなと再会した時、私の話を聞いて、何人かが猿投山に登りたいと言ってくれてようやく実現しましたウインク



駐車場に7時に集合して、行ってきましたあしあし




みんな登山経験はほとんどなし。



今日はゆっくり登拝します🐒🏔




大岩展望手前で、みーにゃんさん、まきちゃんに会えましたウインク


まきちゃんは裸足🦶🦶


私はワラーチ🩴🩴


まきちゃんからの「脱がないのはてなマーク」の無言の訴えを聞いて、久しぶりに裸足ウインク





はい!
裸足🦶🦶

やっぱり気持ちい〜いおねがい






大岩展望台からの眺めキラキラキラキラ
美しいですね〜おねがい





カエルちゃんの前で何やら話してますねウインク
カエルちゃんも聞いてる🐸


頂上までもう少しウインク

ムササビちゃん、いるかな〜キョロキョロ



いた!!

ムササビちゃん、めっちゃ顔出してる🦫
しばらく撮影会📷

ムササビちゃん、ありがとうねお願い



登山口から2時間くらいで頂上🙌
みんなで登拝成功🙌


下山はサクサクウインク
山のお友達にたくさん会って、途中ぺちゃくちゃウインク



カモシカロードに向かいますあしあし




あっびっくり
ハンサムくんハートピンクハート

みんな、カモシカちゃんに会えて良かったぁラブラブ




じっとこちらを見てますおねがい

ありがとね〜バイバイ


ロクちゃんにも会えそうな気がするニコニコ






いた〜ラブラブ
しかも目の前🐐

ロクちゃん、ありがとうね〜ラブラブ



ムササビちゃん、カモシカちゃん2頭、みんなに会わせる事ができて大満足ラブ



猿投山の最後は、ラ・パンシェリへ🚙





サンドイッチを食べながら、みんなでおしゃべり。
思い出話、今あの人はなどなどニコニコ
名前忘れちゃった人もいたり笑い泣き笑い泣き

楽しい時間はあっという間おねがい



テニスサークルのみんな、今日はありがとうございましたお願い
楽しかったです爆笑

先週、猿投山山頂まで行けなかったり、もう猿投山のレポはいいかな?と思ったりしましたが、楽しく登拝できて、野生動物にもたくさん会えたので、ブログ投稿しますウインク



ご拝読ありがとうございましたお願い