2024年6月10日㈪☀

ロクちゃん(日本カモシカ)に会いたいなぁ(先週水曜日に会えなかったので)と思って、猿投山行ってきました🐒🏔





大岩展望台まっ白🪨
でも幻想的照れ





トイレに行って、鳥居をくぐろうとすると、すごい光キラキラキラキラ
鳥居の祓えを唱えて、入りましたが、また出て、、、。




この光キラキラキラキラ
すごいラブラブ





この道、スポットライト浴びててすごいおねがいおねがい





ふと見ると木の根元にこれ☝
なんだろう〜キョロキョロ






大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





コアジサイ💮





ササユリ咲いた~❀






東の宮掃除して、
オカリナ『いのちの名前』奉納音譜





頂上手前の日にちを変えて、、、。





頂上14℃🌡





御嶽山クッキリ🏔
今年は御嶽山、行けるかな〜おねがい
行きたいなぁ🏔



結果、ロクちゃんには会えませんでしたが、ササユリ発見できて、常連さんとお話できて、素敵な景色も見れて、楽しい猿投山でした爆笑



ご拝読ありがとうございますお願い