2024年6月5日㈬☀

4時15分起き、5時30分出発で猿投山へ🐒🏔

朝はいつも眠気との戦い🤣🤣
布団の中で、今日は猿投山いいか〜、いやいや、行かなかったら絶対後悔する😤の攻防。


布団から出ちゃえば体は動くグッ

よし指差し



いつもの所に🚙を停めて、登拝開始あしあし



ステッチ、おはよう〜☀

もう汗だく煽り





大岩展望台

はぁ、気持ちい〜い照れ


誰とも会わず、猿投山の神様とず〜っとお話爆笑




東の宮の鳥居を超えて、、、神社





コアジサイ、素敵あじさい






久しぶりのYUさんに会って、お土産頂きました🍪
能登復興支援の洋風お煎餅。

ごちそうさまでしたお願い





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳




東の宮の手前で、いつも超早朝に来られる常連のANさんと会って、東の宮までご一緒に。(今日は昨日のご帰宅が遅くて、ゆっくり目に来られたそう。)

ANさんとさよならして、掃除、オカリナ『アメージング・グレース』を奉納音譜音譜





ムササビちゃん、微妙に顔出してる🦫





日付けを変えて、、、。 





頂上到着ウインク

白山は見えなかったですが、御嶽山はうっすら🏔





ササユリはまだつぼみ黄色い花



下山で、お久しぶりのYAちゃんさん(猿投山のお母さん、私の母と同い年でママさんバレーで活躍中。めっちゃお元気ですニコニコ)、ワンまんさん(イブちゃん𓃡)、黒天狗のまっさん、YUさん、みーにゃんさん、ANさん、HIさん、ISIさん、ANRさんとお話できましたウインク


カモシカちゃんには会えず、でしたが、みなさんに元気をもらいましたチョキ




さぁ、午後からの仕事、がんばりますよ💪


やっぱり行って大正解🎉🎉




素敵な素敵な猿投山🐒🏔でしたウインク




ご拝読ありがとうございますお願い