2024年5月24日㈮☀


今日も何度目かの目覚ましの音で身体を起こし、猿投山へ🐒🏔


一昨日と違い、眠くないウインク

(いつも運転中眠いんですチュー


スッキリ目覚めて猿投山へ🐒🏔

5時30分自宅出発🚙





車を停めた所から、御門杉までの林道にある花筏💮
葉っぱの真ん中に花が咲く💮
不思議な花💮



御門杉から登り、林道から武田道へあしあし


カモシカちゃんに会いたいな、と思ったけど会えずえーん





大岩展望台からの眺めおねがい





鳥居の祓えを唱えて神域へキラキラキラキラ


この場所、ほんと好きラブ






コアジサイ、たくさん咲いてた💮 

山の守り神様にもご挨拶お願い






東の宮掃除して、オカリナ『世界の約束』奉納音譜音譜



途中で会ったHIさん達、カエル岩でカモシカちゃんに会ったと言ってたので、ちょっとワクワクしながら向かいましたおねがいが、いないえーん





銀竜草み〜っけ🐉

頂上近くにもあるんだ〜ウインク





恵那山、うっすら🏔






木のムササビちゃん🦫


こっち見てるラブ





頂上16℃🌡


ササユリの蕾あるよ、って教えてもらって、違うお花も見っけ。


何のお花だろう〜はてなマーク





日付も変えて、、、。





下山もムササビちゃん、見っけ🦫
ありがとう、またね〜バイバイ


ちょっと急ぎ足あしあし

(ラ・パンシェリのモーニング、食べたくて爆笑




下山でたくさん常連さんに会えましたウインク


林道で会ったHIさん(HAさん旦那さん)に、崖の上にロクちゃん、座ってたよと教えてもらいましたウインク






いたおねがい


ロクちゃん、座ってました🐐



顔しか見えないから、「ロクちゃん、立って〜」と声をかけると、、、。




立ってくれたおねがい





「見えたかはてなマーク」って顔してますねニコニコ





ロクちゃん、ありがとうお願い





今度はいとこと来るね〜バイバイ



ロクちゃんにさよならして、久しぶりにラ・パンシェリへ🥪


美味しいモーニングを頂いて、帰宅🏠




石鎚山の頂上山荘のパンフもらいましたウインク

高所恐怖症、克服したら行きたいなぁ照れ





今日も楽しい半日を過ごせました爆笑


午後からの仕事、頑張るぞグッ




ご拝読ありがとうございましたお願い