2024年5月22日㈬☀


 仕事で毎日子どもたちと外遊び爆笑

2時間の外遊びですが、ちょっと疲れ気味悲しい


朝目が覚めてから体を起こすのに時間がかかります口笛

今朝も4時目覚ましかけましたが、スヌーズ機能で5分毎音を鳴らし、15分後に身体を起こし、準備して5時過ぎに自宅出発🚙

 

6時前に猿投山到着後、御門杉から出発👣👣

 




今日もワラーチ🩴🩴



少し肌寒いくらいでしたが、あっという間に汗だく🥵🥵 


タオルで汗を拭き拭きの登拝。


 小鳥の囀り、風の音、やっぱり気持ちいい〜照れ 





集団の銀竜草🐉🐉🐉
もう終わりがけニコニコ





大岩展望台

お空に何かいそうおねがい
(肉眼だとエンジェルラダーが美しかったですキラキラキラキラ





東の宮の鳥居をくぐって、、、。





紫陽花の花が咲き出してました🏵





山の守り神様、今日もありがとうございますお願い





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳



東の宮で日課の掃き掃除、オカリナ

さとうきび畑』を奉納🎶🎶






ムササビちゃん、顔出してる🦫






日付を変えて、、、。





頂上16℃🌡



珍しく誰もいないキョロキョロ

(恵那山、白山、御嶽山見えませんでしたえーん) 



すぐに下山しますあしあし


 




東の宮に戻って来ましたあしあし





黒天狗(今日は白Tシャツ)のまっさんに会って、鳩サブレ頂きました🕊


鳩サブレ、大好き〜ラブラブラブラブ


まっさん、ありがとうございますお願い




たくさんの常連さんにもご挨拶ウインク



inopyonさん(山のお友達)が武田道からの林道で、カモシカちゃんに会ったと写真見せてくれたので、今日は武田道へあし

予想通り、カモシカちゃんには会えませんでした笑い泣き


ロクちゃんには会いたいなぁと、いつもの所に行くと、、、。




いましたラブ






お食事中🌿





ロクちゃん、いつもありがとうお願い




今日も楽しい猿投山🐒🏔

眠くても来て良かったぁ爆笑




ご拝読ありがとうございますお願い