2024年5月15日㈬☀


 何だかモヤモヤ気が晴れない悲しい

(主に家族の問題チュー


こんな時は猿投山🐒🏔



 6時くらいに御門杉から出発👣👣





NOさん夫妻に会って、銀竜草が群生している場所教えて頂きましたウインク

ありがとうございましたお願い


今年はたくさんあるな〜ラブ



少し行った所にある、エゴの木も教えて頂きましたウインク






大岩展望台からの眺め照れ

ちょっとハロになってるはてなマーク



東の宮の鳥居を過ぎると、、、。




太陽の光が「こっちだよ〜☀」っておねがい





山の守り神様お願い






大好きな3本の御神木🌳🌳🌳

いつもの様に東の宮掃除をして、オカリナ『JINのテーマ』を奏でて頂上へ。





日付を変えて、、、。





頂上到着ウインク

うっすら御嶽山🏔


頂上にいたみ~にゃんさんとお話していると、、、。




小鳥さんが飛んできて、ジュニアのニューバージョンの子の頭にチョン🐒🐦‍⬛





足にも飛び移って、チョン🐦‍⬛

かわい〜いラブラブラブラブ



み~にゃんさんとお互いのモヤモヤを話しながら下山あしあし

お互いに口に出して発散ウインク

誰もが抱えているものありますよね〜。



みーにゃんさんの車が置いてある所で

さよならして、時間見るとまだ早い口笛


スーパーがあく時間まで、ロクちゃん探ししようと林道に戻ると、、、。







ロクちゃんラブラブ





み~にゃんさんと5分くらい前に通った時はいなかったのに、、。

出てきてくれたんだねウインク

ありがとうお願い





食事に夢中🌿🌿





ロクちゃん、またねバイバイ

いつもありがとうお願い




 今日もたくさん常連さんにも会えましたおねがい 

元気をもらったり、癒されたり、発散したり、、。 



 私にとって猿投山はなくてはならないお山🐒🏔 



 猿投山の神様、常連さん、野生動物達、今日もありがとうございましたお願い




ご拝読ありがとうございますお願い