2024年5月11日㈯☀


前日、知多四国お遍路に行こうか、猿投山に行こうか(娘が午後から車使いたいと言っていたから、早朝なら行けるグッ)色々考えすぎて行き先が決まらず就寝大あくび


朝4時に目覚めたけど、なかなか身体を起こせないチュー


結局6時まで布団の中でウダウダチュー



よしウインク

今日は私の原点、🚙で行ける神社に行こうグッ



先ずは、御器所八幡宮へ🚙





御器所八幡宮到着神社

鳥居の祓えを唱えて、神域へお願い

神様〜、お久しぶりです〜。
今日は娘の事を、お願いに来ましたウインク
(八幡の神様は勝負事に強い!って思ってますおねがい



拝殿でご挨拶して、必勝守護の鈴も
しゃらしゃら鳴らして🔔


境内のお稲荷様、空海さんにもご挨拶ウインク

また来ますお願い




次は富部神社神社

牛頭天王の御眷属が強い神様になられていますウインク





拝殿で富部神社の祝詞をお唱えすると、風がふわ〜っと本殿から吹いて来ましたおねがい
神様、喜ばれてるんだなぁ照れ

嬉しいです。

ありがとうございますお願い


次は川原神社へ🚙




結婚式が行われる様で、駐車場に車がいっぱい🚙🚗🚘🚙🚗🚘

拝殿で祝詞を唱えて、近況をお伝えしましたお願い

川名稲荷様、白龍様にもご挨拶お願い





弁財天様にも禊大祓祝詞を奏上お願い

もしお姿を見れたら、きっと美しい女神様なんだろうなぁラブ



娘が出かける前に家に戻ります🚙



お昼を食べて、針名の神様あしあし

近くに大好きな神様がいらっしゃって、幸せラブ


お参りすると、ご祈祷がびっくり

神様、いつもありがとうございますお願い





今日は秋葉山慈眼寺も。

奥の院のお不動様に、
オカリナ『また君に恋してる』奉納音譜音譜


今日は私の原点の神社を巡れて、良かったぁおねがい



今日もありがとうございましたお願い



ご拝読ありがとうございますお願い