2024年5月10日㈮☀


 朝起きるとさぶい🥶 

ヒーター、灯油残ってて良かったウインク 


5時15分自宅を出発🏠


猿投山へレッツゴーウインク



 御門杉から登拝すると、、、。




ロクちゃんいた🐐

(写真わかりにくくてごめんなさいお願い

 




座って休憩した所をパチリ📷

ロクちゃん、いつもありがとうお願い


 

ロクちゃんにバイバイして、グングン登っていきますあしあし





NOさん夫妻に、銀竜草があちこちにあるよ、って教えて頂きました🐉

(NOさん、5月で90歳びっくり週3回、シャキシャキ登られてますウインクほんとすごすぎますラブ私の憧れラブラブ






大岩展望台

この先っちょで立って景色を見るの、大好き爆笑





山の守り神様お願い





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





東の宮でオカリナ『見上げてごらん夜の星を』を奏でました音譜音譜


NUさん聞いてくださり、ありがとうございましたお願い

(今日はNUさんと追いついては抜かされのデッドヒート爆笑爆笑



恵那山🏔





日付変えましたウインク






頂上10℃🌡





白山は見えませんでしたが、御嶽山は久しぶりに見えました🏔



ムササビちゃん、いるかな〜と見上げると、、、。



ヒョッコリ顔出してくれました🦫





かわいいラブ





下山の銀竜草🐉
しっかり開いてる💮




 今日も、新緑の爽やかな猿投山を楽しめました🐒🏔

野生動物にも会えて、常連さんにも会えてお話できて、楽しかった照れ




ご拝読ありがとうございますお願い