2024年5月8日㈬☀ 


 今日も早起きして猿投山🐒🏔

 4時15分起き、5時15分出発🚙 



 いつもの所に車を停めて、登拝開始あしあし




もちろんワラーチで🩴🩴 






大岩展望台🪨
大岩に乗って、先っぽから見える景色、空気、気持ちい〜いキラキラキラキラ




鳥居の祓えを唱えて、顔を上げると太陽の光が力強く照らしてくださって☀





山の守り神様、今日もよろしくお願いしますお願い





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





カンナビスさんと東の宮で会って、お掃除、オカリナ『また君に恋してる』(KAさんリクエスト)を奏でて、そこから下山までご一緒あしあし


カンナビスさん、登りの登山道でロクちゃんに会ったと。

写真見せてもらいました🐐

 

ずるいえーん

私が通った時はいなかったえーん






ムササビちゃんはひょっこり顔を出してくれてました🦫



頂上10℃🌡


みーにゃんさんにチョコレート🍫を頂きましたお願い

いつもありがとうございますお願い






下山の大岩展望台🪨

スッキリした青空キラキラキラキラ




林道に向かって、常連さんとお話していると、、、。




ロクちゃん、出てきたびっくり





ロクちゃん、会えて良かったラブ



今日はた〜くさん、常連さん、お久しぶりの方々に会えました爆笑

NOさん夫妻、マラソンランナーTOさん、ANさん、HIさん、ISIさん、KAさん、まっさん、みーにゃんさん、MIさん、ANさん、YAちゃんさん、TAさん、HIさん、TOさん、YUさん、MAさん、、、。




猿投山は毎回違う楽しみ、出会いがあって、ほんとにいいお山🏔




林道でカナヘビちゃん、みっけ🦎
お見送りかなはてなマーク



 今月まだ行ってなかったので猿投神社へ⛩️ 





神の教え


泣きそうえーん





尻尾の切れた日本トカゲちゃんも出てきた🦎







厳島社で、龍神祝詞をお唱えお願い🐉






空には太陽に向かっていく龍ちゃん🐲





全く逃げない日本トカゲちゃんの頭をなでなで🦎


大きなクロアゲハも飛んで来てくれました🦋



たくさんのご歓迎、ありがとうございますお願い




今日も楽しい登拝、参拝ができましたお願い

ありがとうございましたお願い




ご拝読ありがとうございますお願い