つづきです。




前回の記事はこちら☝




重岩(勾玉)、鏡岩(鏡)の磐座を参拝して、本日のメインイベント、仏石(剣)に向かいますあしあし



鏡岩から歩く事5分、、、。
(奥宮から約45分あし




仏石到着🙌

ここが猿田彦大神様が降臨された磐座ラブ





裏に周って近くに行きますあしあし






上が気になるキョロキョロ





神様がみえてたのかなキョロキョロ


仏石の裏にお供え物を供えて、myoさんが持ってきてくださった、ろうそく、お線香を炊いて読経、ご祈祷して頂きましたお願い





その後は希望者に一人ずつお加持お願い

スッキリしましたウインク
ありがとうございましたお願い






仏石の大きさ、わかりますかウインク
素晴らしいですよねおねがい


名残惜しいですが、下山しますあし




休憩して、、、。






奥宮に戻って来ましたウインク

ここでも読経、ご祈祷、オカリナ『また君に恋してる』奉納させて頂きました。


奥宮で出会った男性3人とはここでお別れして、昼食をとって、下山しますウインク



井戸谷コースはかなり急登チュー





川を渡ったり、細い道を通ったり、、。




休憩中にかわいい花を見つけました💮



無事に椿大神社に到着し、本殿、天之鈿女命神社、行満堂、お地蔵様に無事に下山できた感謝をお伝えして、帰宅しました。


myo行者さん、お導き頂いてありがとうございますお願い

猿田彦大神様、無事に登拝させて頂いてありがとうございましたお願い



ご拝読ありがとうございますお願い