2024年4月7日㈰☀


熊野から帰った翌日、実家の父の所へ🚙



週に1回は父の様子を見に行きたいなぁと思ってますウインク(なるだけてへぺろ



実家に行くと、弟と甥っこ、姪っこも来てました爆笑


何年ぶりに会ったかな?

コロナ禍、1回も会ってなかったかもチュー



みんな大きくなったぁおねがい




母とご先祖様の仏壇にも、熊野旅行の報告お願い


夢だった玉置神社、行けたよおねがい

楽しかったぁ照れ




いい天気だったので、歩いて実家の氏神様へあしあし





扇川沿いは満開🌸🌸🌸





徒歩10分くらいで熊野社到着神社





桜が咲き乱れる参道を進んで行きますあし





禊大祓祝詞を唱えますお願い

熊野社の神様、熊野の神様の所へ行って来ましたウインク
とても楽しい旅、素敵な神様方でしたおねがい

また行けたらいいなぁと思ってますお願い





熊野社の神様、私が熊野の波動を浴びているからか、喜んでくださったみたい照れ

神様、ありがとうございましたお願い




ご拝読ありがとうございますお願い