つづきです。




前回の記事はこちら☝




玉置山頂上から下山して、玉置神社に向かいますあし




真名井神社🐉

自然に皆で手を合わせますお願い





ずっとアマテラス様が見守ってくださってますおねがい





三柱神社


稲荷祝詞をお唱えさせて頂きましたお願い






空には龍神様🐉🐲




玉置神社本社


先生が祝詞をお唱えしてくださって、皆でご挨拶お願い


玉置神社の神様、私はここに来させて頂けただけでとても幸せですおねがい


ありがとうございますお願い






大日堂社

先生がお経、御真言を唱えてくださいましたお願い





こちらに御神木があるんですねウインク




 
ひゃあ〜びっくり





夫婦杉お願い





圧倒的な存在感の神代杉びっくり
樹齢3000年と言われていますびっくり

御神気を浴びすぎて、ふらっとしながら駐車場に戻ります照れ




神様、ありがとうございましたお願い

またお会いできると嬉しいですお願い





狛犬さん、また来いよって言ってくれてるみたいウインク





たくさんの御神木がお見送りをしてくださいますおねがい






てくてく駐車場へあし





白山社

岩の神様、ありがとうございましたお願い




とうとうここまで来てしまいました笑い泣き


神様、本当に本当にありがとうございますお願い


また呼んでくださいお願い





来たときは雲海が広がってましたが、スッキリとした景色おねがい


車に乗って、熊野那智大社へ向かいます🚗

くねくね道の途中で、きじがお見送りしてくれて、空を見上げると彩雲が見えました🌈

最後の最後まで、温かいお見送りおねがい

玉置の神様は、と〜ってもお優しい神様ですラブ
ありがとうございますお願い

つづきます。

ご拝読ありがとうございましたお願い