つづきです。








前回の記事はこちら☝




熊野本宮大社へ戻って、裏手から熊野古道を通って、展望台へ向かいますあし

まず向かうは祓殿王子社ウインク




本宮大社の鳥居神社お願い





祓殿王子社到着ウインク
皆で手を合わせますお願い





どんどん進みますあし

すれ違うのはほぼ外国の方キョロキョロ




お墓を横目で見てあしあし





この道好き〜ハートハート





きゃ〜ラブラブ

まさしく熊野古道ハートハート





ワラーチで進んで行きますあしあし





もう楽しくて楽しくて、いつまでも歩いて行けそうハートハート





この道は中辺路なんですねウインク






みんなも楽しそう爆笑





お地蔵様にも手を合わせてお願い



展望台到着〜チョキ

あっという間おねがい


古の方々もここで休憩したり、景色を見たりしたんだろうなぁおねがい


大斎原の大鳥居も見える〜爆笑






大斎原に向けて、オカリナ『君をのせて』を奉納音譜

なんて気持ちいい〜ハートハート


れいちゃん、古道歩かせてくれてありがとうお願い


古道をたっぷり満喫して、宿に向かいました🚗



温泉民宿で、温泉に入って、ほどなく夕食ウインク



ボタン肉の鍋焼きをメインに、
豪華な夕食に舌鼓爆笑





お酒を飲んで、ほろよい気分でペチャクチャ🍶


話し足らず、部屋に戻ってもペチャクチャ爆笑



それぞれの部屋に戻って早めに就寝ふとん1



憧れの熊野での1日が終わりを迎えようとしています照れ
なんて素敵な旅なんだろうラブ

みんなありがとうお願い



つづきます。


ご拝読ありがとうございますお願い