2024年4月1日㈪☀ 


 3月は雨ばっかりで1週間に1回しか猿投山に登れてないえーん


今日から4月桜 

新たな気持ちで猿投山登拝、楽しみま〜すウインク


まず1日なので、猿投神社神社





神様の教

とんと踏み出すその一足が谷と野原の分かれ道


はい!

神様にすがっていきますおねがい




猿投神社の神様にご挨拶して、猿投山に移動🚙




御門杉から登って行きますあし




アセビ、ミツマタつつじ(つぼみ🌹)






大岩展望台

春霞で何にも見えない爆笑爆笑


東の宮の鳥居を過ぎると、、、。




おっおねがい





素敵〜キラキラキラキラ


神様、ありがとう〜お願い





山の守り神様お願い


ここで、お久しぶりのHIEIさんに再会おねがい
HIEIさんと少しお話して、また、とバイバイ

こういう再会、うれしいですねおねがい




大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





アマテラス様、いつも照らしてくださってありがとうございますお願い






アマテラス様のスポットライトを浴びて、オカリナ
見上げてごらん夜の星を』奉納音譜





恵那山、うっすら🏔





カエルちゃん、仲間ができて良かったねウインク


先をズンズン進んで行くと、、、あし




レアキャラ、ジャックさん爆笑


通り過ぎようとするので(わざと爆笑)捕まえて、写真撮影📷


ラブラブショットも爆笑爆笑






頂上9℃🌡
暖かくなりました照れ


下山で久しぶりの猿投山のお母さん、YAちゃんさんに会えてテンション⤴⤴爆笑

YAちゃんさん、大好き〜ラブラブ



いつものカモシカロードから、帰りますあしあし




はてなマーク
あのモフモフはニコニコ





多分ロクちゃん🐐





見えたおねがい
やっぱりロクちゃん🐐





ロクちゃん、今日もありがとうねバイバイ




久しぶりのHIEIさん、ジャックさん、YAちゃんさんに会えてテンションアップラブ

いつもの常連さんにもたくさん会えて楽しくおしゃべりハート

ロクちゃんにも会えた🐐ハート


言う事なしチョキ


やっぱり猿投山最高で〜すラブ




ご拝読ありがとうございますお願い