2024年3月22日㈮☀

9日ぶりの猿投山🐒🏔

車で向かう所から、何だか新鮮✨
初めて通る道みたいにみえてキョロキョロキョロキョロ

何だろうはてなマークこの感情はてなマーク


いつもの所に車を停めて、登山口へ🏔




今日もワラーチで🩴🩴




NOさん夫妻に会って、馬酔木の場所教えてもらいましたウインク
大岩展望台の手前。

綺麗に咲いてました💮💮



大岩展望台到着爆笑
春霞照れ





ヒサカキの花💮

かわい〜いラブ





山の守り神様、いつもありがとうございますお願い





この景色も新鮮おねがい





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





東の宮でオカリナ『見上げてごらん夜の星を』奉納お願い
神様、いつもありがとうございますお願い




恵那さ〜ん🏔





頂上マイナス2℃🌡
さぶっ🥶


白山は見えないけど、、、。


御嶽山🏔は見えました🏔
南無御嶽大権現お願い





日にち、変えておきましたウインク





カエルちゃん、かわいいハート
写真撮っていい?って聞いたら
「可愛く撮ってね」だって爆笑

可愛く撮れたよグッド!




久々ミネさん(猿投山の常連さん)と📷


ロクちゃん(日本カモシカ)は見つけれませんでした悲しい
(下山時間が早すぎたかなチュー


常連さんとたくさんお話して、オカリナ吹く方ですよね?って声をかけられたり(ワラーチが目印らしいです🩴🩴)、
ワラーチの話をしたり。


違う山に登ったみたいな新鮮な気持ちでの登拝。
常連さんに会うと、心がホカホカになって、温かくなるおねがい

猿投山、いいなぁラブ


ご拝読ありがとうございますお願い