つづきですウインク



前回の記事はこちら👆



氷上姉子神社元宮で宮簀媛とお話して、あっ、宮簀媛のお兄さん、建稲種命の所にも行こうびっくりマークってピピっと来ました。


宮簀媛、お兄さんの建稲種命に会いたいかなはてなマークなんて思ったり。



自宅でお昼を食べて、内々神社に向かいました🚙


車で走ること1時間強、内々神社駐車場に到着🅿




鳥居の祓えを奏上して、神域へ神社


建稲種命神様〜、宮簀媛と一緒に来ましたよ〜ウインク





狛犬さん達、めっちゃ嬉しそうハートハート
お久しぶりですウインク
私もまた会えて嬉しいです爆笑




御手水の龍さん、立派になってるびっくり

目が真っ黒🐲
かわい〜いハートハート




すべらず天神様にもご挨拶お願い


娘の高校受験の時には、大変お世話になりましたお願い

禊大祓祝詞を奏上お願い





隣の内津妙見宮お願い

般若心経をお唱えしましたお願い


社左に天狗さんのお面👺

知らなかったびっくり





内々神社、拝殿神社
禊大祓祝詞奏上お願い




龍の彫物がすごいおねがい🐲





本殿裏の庭園の池の真ん中に立って、龍神祝詞奏上龍
オカリナ『見上げてごらん夜の星を』奉納音譜

龍神様、聞いてくださったかなはてなマーク




本殿裏側お願いびっくりびっくり


奥の院へ向かいますあしあし




磐座キラキラ
神様、宿られてますよねはてなマーク
禊大祓祝詞奏上お願い


15時前に奥の院入りたいびっくりマーク

急げ〜💨




14時41分奥の院到着あし
ふ〜、間に合ったウインク




巖屋神社神社





もう少しウインク





巖の中にある拝殿お願い


禊大祓祝詞奏上。

オカリナ『見上げてごらん夜の星を』奉納音譜




奥の院の神様目線照れ


雲が龍さんに見えますね〜🐲






見上げてみました爆笑


私達のそばにはいつも光があり、神様がいらっしゃるキラキラキラキラ

それに気づいた私達は幸せですねウインク


今日も素晴らしい参拝ができましたラブ

ご拝読ありがとうございましたお願い