す2024年3月7日㈮☀

今日も早起き4時30分起き☀

愛犬コロを病院につれて行きたいし(1か月に1回、爪切り、肛門絞り、健康診断してもらってます)、早目に出発して
猿投山へ🐒🏔

いつも、下山して来られる常連さんに登りの途中で会えて、みなさん、いつもこんなに早くから登られるんだと実感照れ
(御門杉6時30分出発あし

すぐに暑くなって、ジャンパー2枚脱ぎました🧥




大岩展望台、神秘的キラキラキラキラ





振り返ると天照大御神様☀
こうやって気付かない内に、見守って頂いているんだなぁ照れ

ありがとうございますお願い




山の守り神様にも感謝を伝えてお願い





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





東の宮到着神社

お掃除して、オカリナ
見上げてごらん夜の星を』奏でて、
禊大祓祝詞、般若心経、薬師如来の御真言を唱えて、頂上へあしあし





恵那さ〜ん🏔
南無恵那大明神お願い




カエルちゃん🐸キラキラ
さらに間伐が進んで、遠くが良く見えます👁
カエルちゃんはそれが嬉しそう音譜音譜




頂上1℃🌡
風がないので、そんなに寒くないですウインク





白山🏔
南無白山大明神お願い





御嶽さ〜ん🏔
南無御嶽大権現お願い




いつもいつも天照大御神様は照らしてくださってますキラキラキラキラ



急いでるから挨拶だけ〜と思っていても、やっぱり常連さんに会うとしゃべっちゃう笑い泣き


それでも下山で走ったり、早足で歩いたりして、いつもより1時間くらい早く下山ウインク


ロクちゃんいるかな〜はてなマーク



あの白いモフモフはニコニコ





ロクちゃん🐐
(おわかりになりますかはてなマーク





崖の上のロクちゃん🐐
顔だけ見える笑い泣き笑い泣き


良かった会えてハート


帰宅して、愛犬を動物病院に連れて行く時間、たっぷりありました🐶
(10時過ぎに帰宅🏠)


今日も楽しい猿投山でした🐒🏔



ご拝読ありがとうございますお願い