つづきます。



前回の記事はこちら👆



七寺から大須観音に向かいますあしあし



すると、、、。



大光院を見つけましたひらめき
このお寺さん、初めてですおねがい





烏枢沙摩明王様が御本尊ですお願い

富山の瑞龍寺でお会いして以来だな〜照れ

手を合わせて、お久しぶりにお会いできて嬉しいですとお伝えしましたウインク








大須観音に到着あしあし

お力があられる聖観音様にご挨拶。
延命十句観音経と御真言をお唱えしましたお願い
お不動様と空海さんにもお願い




まねき稲荷さん🦊
お久しぶりですおねがい

稲荷祝詞をお唱えしましたお願い





富士浅間神社の神様にもお久しぶりにご挨拶お願い
今年は富士山行けるかな〜口笛
富士山の神様に呼ばれたら行こうウインク
お導きのままにお願い


最後は熱田神宮へ。



地下鉄の出口を出て、一番近くにある
下知我麻神社へ。

宮簀媛命のお母様、宮簀媛命御祭神の氷上姉子神社さんに、なかなか行けてませんが、宮簀媛命はお元気ですか?

お元気そうな雰囲気が伝わってきましたおねがい

またお会いしに行きますねウインク




空海さんのお手植えと言われている御神木🌳
(以前空海さんにお聞きしたら、植えていないと。元々あったみたいです。)

またヘビさん、見たいなぁ🐍




第三の鳥居

鳥居の祓えを唱えて、最神域へあしあし




たくさんの方が並んで見えました。
外国の方かなはてなマーク

列に並んで、番が来たときに左の小さめのお賽銭箱の前に移動して、禊大祓祝詞奏上お願い






こころの小径をぐるっと周って、神楽殿前に来ましたあし

雲が割れて、太陽が顔を出してくれました☀
梅かな?桜かな?

風にのって、あまい香りがかすかに🌸




神様、いつも見守ってくださってありがとうございますお願い

私はご神仏を信仰させて頂いて、とても幸せになりましたお願い
私が幸せになったように、みなさんがご神仏を信仰して、幸せになりますように。
ご神仏に御縁を頂けますように照れ


ご拝読ありがとうございました。