2024年2月9日㈮☀

2024年度猿投山17回目🐒🏔
(通算207回目)

4時30分に起きようと思ったけど、目覚まし鳴ったかわからず、目を覚ますと5時30分。

バタバタ用意して、夫も6時に起きると言うので、朝ご飯用意して、6時30分出発🚙

水神様にご挨拶して、7時30分に御門杉から登拝あし





今日もワラーチ🩴🩴



大岩展望台に寄って、景色独り占め✨✨

龍神様、たくさんいらっしゃる〜おねがい🐉🐲




山の守り神様、いつもありがとうございますお願い



登りでNUさん、NOさん夫妻、HIさん、MIさん、KIさん、HUさん、IWさんに会えましたウインク




大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





東の宮を掃除、オカリナ『見上げてごらん夜の星を』奉納、禊大祓祝詞を奏上して頂上へ。


参道脇の枝を伐採してくれているので、陽が入って明るいウインク




頂上2℃🌡




白山、能郷白山、伊吹山きれいに見えました🏔🏔🏔(写真は白山、伊吹山🏔)


御嶽山は残念えーん
雲に隠れて見えませんえーん


下山でANさん、YAちゃんさんに会ってぺちゃくちゃ。
クルリンパの木、教えてもらいました🌳



今日は久しぶりに西宮経由。







3本のご神木に『もののけ姫』奉納。





お船石🚢





大碓命様には『テルーの唄


OOさんに会って、村積山で出会ったお猿さんの写真見せてもらいました🐒

OOさんはロクちゃんいなかったと言われてましたが、他の方の情報でいたよ、との事で行ってみましたあし





いた爆笑🐐




お食事中🌿





かわいいラブ
またね〜バイバイ


ロクちゃんの近くにいらっしゃった女性とお話しながら車を停めた所へあし
お話を聞くと、HIさんのご近所の方でしたウインク
猿投山友繋がりニコニコ

色んなお話をして楽しくウォーキングあし



またまた楽しい猿投山でした🐒🏔