2024年2月4日㈰🌂→☀

2024年度猿投山15回目🐒🏔
(通算205回目)

ウォシュレットが壊れたので、猿投山後、夫と買いに行く予定🚽

急ぎ足のつもりが、ゆきちゃん、たかさんとたくさんおしゃべりウインク

楽しかったぁ爆笑

鬼情報(仮装登山するナトゥーさんが鬼の仮装で来るとの情報)も頂いたので、ワクワク登拝あし

みーにゃんさん、ITAさん、青りんごちゃん、お連れ様、まっさんにも会えましたウインク



大岩展望台からの眺めキラキラ




素敵な景色キラキラキラキラ
なんだか上から大きな龍さん、覗いてるみたい🐲




山の守り神様お願い
いつもありがとうございますお願い




大好きな3本の御神木🌳🌳🌳



東の宮を掃除、オカリナ『瑠璃色の地球』(途中でわからなくなっちゃった笑い泣き)『見上げてごらん夜の星を』を奉納演奏、禊大祓祝詞奏上して頂上へあし




恵那さ〜ん🏔
雲がしゅ〜っとしてるのも素敵ラブ





頂上2℃🌡





白山も御嶽山も素敵🏔
(写真は御嶽山🏔)


下山でナトゥー青鬼👹、赤鬼さん👹と会って、写真撮ったのに写ってなかったえーん

まぼろし〜☝️だったのかなてへぺろ




東の宮で遅れて到着の緑鬼さん👹
(写真撮れましたグッ




東の宮の神様、ありがとうございましたお願い





あきさん、かっこいい甲斐犬くん3頭🐶🐶🐶、塚さんにも会えましたウインク


ロクちゃん(日本カモシカ)には会えなかったけど、今日も楽しい猿投山🐒🏔でしたウインク



ご拝読ありがとうございましたお願い