2024年1月23日㈫☀


今日は義理の妹(下の弟の奥さま)とランチスプーンフォーク


お互いの家の中間にあるパスタ屋さんへ。



その前に洗濯物を干しにデッキに出ると、なんだか視線を感じてキョロキョロ






なが〜い雲が龍さんみたいでした🐲
(写真は一部)

いつも見てくれてるのかな〜爆笑

ありがとうお願い




ちょっと早めにお店に行って、順番予約。


妹と一緒にお店に入って、おしゃべりしながら美味しいパスタをパクパクウインク
(写真撮り忘れましたお願い





おまけのデザートはイラスト付き🍰🐻



美味しかったぁゲラゲラ



山もいいけど、こんな日も素敵ウインク



SAちゃん、楽しいおしゃべりありがとうウインク



ご拝読ありがとうございましたお願い