2024年1月17日㈬☀

2024年猿投山7回目🐒🏔

5時起き、6時出発で猿投山へレッツゴー🚙


水神様にご挨拶をして、御門杉から登って行きます👣👣



今日もワラーチ🩴🩴




大岩展望台手前でNOさん夫妻、IWさんに会って、展望台で一緒に景色を眺めましたウインク



素敵な景色✨✨



空き缶で作った飾り、塚さんが作ったと聞いてビックリびっくり
塚さん、器用グッ




お日様ピカ〜ンキラキラキラキラ



東の宮鳥居を越えた所で、IMさん、ANRさんに会っておしゃべり。
お金なんかいらないね、健康第一、と。

ほんとです爆笑

健康な体があるから、今、ここにいられる。
当たり前じゃない、有り難い身体🙏
(一昨日、あきさんともお話した話と重なりますねウインク




お山の守り神様、いつもありがとうございますお願い





大好きな3本の御神木🌳🌳🌳






恵那山、めちゃくちゃ綺麗おねがい





MIさんから、お山が綺麗だったとの情報をもらったので、御嶽山展望台へ。


ほんとに綺麗でしたキラキラキラキラ

遠き山に日は落ちて』と『人生のメリーゴーランド』をわかる所だけオカリナでウインク


頂上の手前で、女空海さん、HIさんに会えましたウインク




白山🏔





御嶽山🏔



頂上からの景色、素晴らしかったです🏔
御嶽山、白山、能郷白山、伊吹山、、。
全てきれいに見えましたおねがい




下山時の太陽の光も素晴らしいキラキラキラキラ





東の宮でリュックのAMさんに会って、おしゃべりウインク

今日は下山で、東の宮の掃除、オカリナ『ロンドンデリー』、禊大祓祝詞を奏上して、参拝お願い


東の宮の神様、今日もありがとうございましたお願い



ITAさん、ANさん、YAちゃんさん、UCさん、TOさん、TAさん、MAさん、MAちゃん、HIさん、塚さんに会えましたウインク



ロクちゃん、いるかな〜?とカモシカロードへあしあし




いたラブ





こっち見てくれたラブ

ありがとうお願い

この場所は温かくて気持ちいいんだろうねウインク
ロクちゃん、またねバイバイ



今日も素晴らしい景色、みんな元気な猿投山でしたウインク



ご拝読ありがとうございますお願い