2024年1月14日㈰☀

2024年度猿投山🐒🏔6回目ウインク

今日も洗濯物1回干してから出発🚙

猿投山のいつもの所に車を停める前に、第②駐車場から歩くりんむ〜ちゃん発見グラサン
挨拶してちょっとだけお話して👋(後ろから車が来ていたのでチュー


今日は予想通り寒い🥶
車の気温マイナス4℃🥶

カワーチですが、凍傷にならないかちょっと心配しつつ御門杉からあし


すぐに体ポカポカしてきて、足先もあったか照れ
凍傷の心配もなしグッ


四国お遍路先達KAさんに会ってお話ウインク

山男YUさんにも会えましたウインク

東の宮手前でマッサンに久しぶりに再会おねがい
お正月のあいさつと去年の結果をお聞きしました。

160キロトレランに参加びっくり
120キロで辞退。

途中辞退でもすばらしい拍手




山の守り神様お願い
いつもありがとうございますお願い





御神木でみーにゃんさんに会えましたウインク

御神木を見上げるみーにゃんさん😺





みーにゃんさん、オカリナ聞いてくれると言うので、東の宮に戻ってもらってオカリナ『テルーの唄』を聞いてもらいましたウインク

ありがとうございましたお願い

お菓子も頂きました🍫
ありがとうございますお願い

みーにゃんさんと👋して、東の宮掃除、お参りをして頂上へあし




恵那山クッキリ🏔


久しぶりに御嶽山展望台へ🏔



御嶽山美し〜ラブ

男性が来られて、イスに座られたので、「オカリナ吹いていいですか?」とお聞きして、『瑠璃色の地球』を吹かせて頂きました音譜音譜

御嶽山の神様に届くといいなぁラブ




中央アルプス??
美しい〜おねがい




頂上へ向かいますあしあし



頂上マイナス2℃🌡

でも、風がないからそんなに寒くないウインク





白山🏔

美しすぎるラブラブ






頂上からの御嶽山🏔

クッキリハッキリおねがいおねがい


りんむ〜ちゃんと再会して、お話ウインク
りんむ〜ちゃんの今年の目標、日帰り50キロびっくり
やっぱり変態ですてへぺろ


りんむ〜ちゃんと👋して、下山しますあし



かわいい小鳥がたくさんいました🦜



4日に会ったYOさんのお友達に、大岩展望台で声をかけてもらって、少しお話ウインク



東屋にオニヤンマのテツ兄発見ウインク



maちゃん、あきさん、棟梁、塚さん、ISIさんにも会えましたウインク


カモシカロードへ。
ロクちゃんいるかなニコニコ



いた〜🐐爆笑





ポカポカだから、眠たいねおねがい
また、明日来るね〜バイバイ






車を停めた所に向かうと、inu🐶さん。
ここで会うのは珍しい。
息子さんがセンター試験で、見送ってから来たとの事。

お父さんだね〜ウインク




水神様、土地の神様、今日もありがとうございましたお願い



猿投山から見えるお山、全部きれいに見えました🏔🏔🏔

最高の景色の猿投山でしたウインク



ご拝読ありがとうございましたお願い