2024年1月12日㈮☁→☀ 

2024年度猿投山🐒🏔5回目ウインク

今日は11時までに家に帰らないと行けないのに、布団から出られなく、5時起き。(4時30分に起きようと思ってましたチュー
洗濯物1回干して、猿投山へ🚙


御門杉から登って行きますあしあし

車から降りた時は極寒🥶でしたが、登り始めるとすぐにホカホカ照れ


上着を2枚脱いで登拝。




足はカワーチ🩴🩴





大岩展望台





3本の御神木の1本🌳
素敵〜ラブ



登りでANさん、NOさん夫妻、ITAさん、NUさん、IWさん、HIさんに会ってぺちゃくちゃ。
HIさんに四季桜は花ビラが散らない事を教えてもらいました🌸
(枝についたまま枯れていくみたいですウインク

ほんと学びになる❤️❤️



ムササビちゃん🦫には会えずえーん




頂上1℃🌡


御嶽山も白山も見えずえーん




山の守り神さん、いつも見守ってくださってありがとうございますお願い



下山でMAちゃん、MAさん、TAさんに会えましたウインク


ロクちゃん、いなかったと聞きましたが、カモシカロードへあしあし


やっぱりいなかったえーん


いつもそこにある景色🏔

いつもと同じ日常を送れる幸せ。
改めて感じましたお願い

被災者の皆様の1日も早く日常を取り戻せるようにお祈りしますお願い




☝書道教室で書いた『空』です。
先生のお手本を見て書きました。
先生はもっと力強く〜と言われましたが、私にはこれ以上は、、、。

青い空を見て、いつもの幸せを皆が感じられますようにお願い



ご拝読ありがとうございますお願い