2023年11月27日㈪☀

4時起き洗濯物2回干して、6時出発で猿投山へレッツゴー🚙

2023年度猿投山124回目🐒🏔





今日は猿投神社の神様は出雲大社の神在祭でお留守だと思うので、第1🅿のトイレを借りて、水神様から出発ウインク

御門杉から登って行きますあし

登りで四国お遍路先達KAさんとお話。(初めてお名前お聞きしましたウインク




所々、紅葉してます🍁🍁




大岩展望台到着あし
ガスってる〜チュー


東の宮鳥居を超えた所で、NOさん夫妻に会ってペチャクチャウインク

植物博士TAさんにも会えましたウインク




見上げるときれいに紅葉してました🍁




大好きな3本の御神木🌳🌳🌳


東の宮を掃除、オカリナ『さよならの夏』奉納演奏&お参りお願い

頂上へあし




頂上手前で恵那山🏔
うっすらキメてる





頂上7℃🌡



今日は御嶽山も白山も見えませんでしたえーん


下山でお久しぶりの黒天狗MAさん、猿投山のお母さんYAちゃんさん、ANさん、SUさん、KAさん、YAさん、背負子のAMさんに会えましたウインク

MAさんとYAちゃんさんはわざと知らんぷりして、通り過ぎようとしたり笑い泣き笑い泣き

面白過ぎ🤣🤣




東の宮の神様、ありがとうございましたお願い



ロクちゃんに会いたくて、カモシカロードに向かいましたが、会えずえーん

🚙までの林道で、またまたKIさんに会えましたウインク
KIさんも猿投山25年選手びっくり

私が平日お会いする人は、みんなすごい人ばかりびっくり

みなさん、仲良くしてくださって、ありがとうございますお願い


今日も楽しい猿投山でした🐒🏔

今日の夕方から高速バスで出雲大社に向かいますウインク
神在祭の出雲大社神社

ブログ近日中に上げますので、お楽しみに〜ウインク



ご拝読ありがとうございますお願い