2023年5月28日㈰☀

2023年度猿投山🐒🏔54回目ウインク

今日はあるミッションをクリアするためウインク神様のお力を借りてお願い


いつも車を停める所も1台分しか空いてないくらい(私のために神様、空けておいてくださったはてなマークと思えるスペースでしたおねがい神様、ありがとうございますお願い)登山者が来ていらっしゃいましたウインク



昨日ノビーさんに作って頂いたワラーチを履いて、登山開始あしあし



じゃじゃ〜んキラキラキラキラ

こちらですウインク
(ふっとい足も一緒でごめんなさいお願い
左右紐の色が違いますてへぺろ
友達が直感で選んでくれたのが左、私が悩みに悩んで選んだのが右ですウインク
右はちょっと色が混じっていますウインク

右足、足を通す所が違うよ、と友達に指摘されましたチュー
確かにチュー



御門杉の所にロクちゃんいるかな〜とキョロキョロしましたが、いない🤣




赤い服を着たミネさんが下りて来たので、少しぺちゃくちゃウインク

いつも陽気なミネさん爆笑




階段にかわいいきのこ🍄



大岩展望台に着くと、いきなりミッションがびっくり



鳥居手前でミッション達成グッ

興奮収まらないまま、鳥居を超えて登って行きますあし


日曜にはめったにいないITさんに会って、ぺちゃくちゃ☺️




大好きな3本の御神木🌳🌳🌳




東の宮でオカリナ『365日の紙飛行機』を奏でて頂上へ。




恵那山、うっすら🏔





頂上16℃🌡



下山は先週スーパーレジェンドに教えて頂いた西の宮コースウインク
一人で行けるかなはてなマーク




踏み跡しっかりありますウインク





だ〜れも来ないウインク




大好きな磐座キラキラキラキラ




銀竜草もいたラブラブ
かわい〜いラブラブラブラブ




御船石に到着グッ

1本道だから、方向音痴な私でも迷わず来れましたウインク


ここに出れば、西の宮はもうすぐあしあし




西の宮で『千の風になって』を奏でて、西の宮の神様にスーパーレジェンドに会わせて頂いた感謝をお伝えしましたお願い


スーパーレジェンドが親子のカモシカちゃんに出会った所を通りましたが、やっぱりいないえーん


表参道でOOさんに会って、ゆきちゃんたちファミリー(山のお友達)が40分前に登って行ったと聞きました👂

しまったぁ笑い泣き

西の宮行ってた〜笑い泣き

ゆきちゃん達に会えずえーん
(ゆきちゃん達はいつも表参道)


その後、80歳のかわいいかわいいMaちゃんに会って、握手してお話して癒やされました〜ハートハート


ロクちゃんを探しにカモシカロード、御門杉からロクちゃんがいつもいるところにも行ってみましたが、会えずえーん


ミッション果たしたから、いいかグッ


ワラーチはとても快適でした🦶
登山靴よりう〜んと軽くて、滑り止めもついてるから、滑らないウインク

ノビーさん、ありがとうございます🙏



今日も楽しい楽しい猿投山でした🐒🏔