2023年3月17日㈮


大好き猿投山へ今日もレッツ・ゴー🚙


今日は、ソロです。


いつもの御門杉から登ります👣👣



すぐにIWさんに会って、「暖かいを通り超えて、暑いくらいだね〜」と歓談。

確かに😅

もう上着はいりません😄







遠くから「ヤッホー」と聞こえてきたので、SIさんとOGさん(いつもお2人は大岩展望台で「ヤッホ~」と言われているのでウインク)かな?と思いながは、大岩展望台に着きました👣👣


お2人見当たらず。


写真を撮っていたら、お2人下山されて来ました👥


3人でおやつの交換をしていると、男性が登って来ました。

お顔を見ると、なんと、ボーイスカウトでお世話になったARさん😳




娘がボーイスカウトに入隊したのをきっかけに、私もリーダーをさせて頂いて、山登りも、野外生活も経験させて頂きました。

在籍期間8年くらいかな?

その時に先輩リーダーとして、色々教えて頂きました🙏


6年以上お会いしてなかったので、猿投山で会えてビックリ😳


ARさん、昨年1合目から富士山登ったり、2番めに高いお山、北岳、3番めに高いお山も登ってる強者😤


ARさんと東の宮の鳥居までご一緒して、私はトイレへ🚾

ARさんは雲興寺まで行かれると言うのでお別れ👋

また会えるといいなぁおねがい





大好きな仲良し3本のご神木🌳🌳🌳



東の宮の手前で何回も猿投山でお会いしてる男性(以下KSさん)に挨拶して、初めて自己紹介して、東の宮までご一緒しました👣👣





東の宮のこの場所で、オカリナ『北の国から』を奏でて、頂上に向かいました。


頂上までの途中で、Nさん夫妻、ANさん、SUさん達常連さんがおしゃべりされていたので、仲間に加わり、少しお話して一人頂上へ😄





頂上8℃🌡


頂上は霞んでいて、景色があまり良くなかったですショボーン




下山でNさん夫妻、ANさんに合流して、お話しながら下山👣👣





Nさん奥様に「ミヤマシキミ🌿」と名前を教えてもらいました。
いい香りがするそうですおねがい
早くお花、咲かないかな〜🌸



その後、登って来られた常連さんと話の花🌸が咲いていたので、私は先にさよなら👋をして下山👣👣




武田道で、また、KSさんに会って、最後まで一緒に下山しました👣👣



カモシカロードで塚さん、OOさんにも会えましたウインク






あっ!!






ロクちゃん🦆🦌





一昨日と全く同じ場所に爆笑






眠たそ〜う爆笑
かわい〜いラブラブラブラブ





ロクちゃん、ありがとうね〜👋
またね〜👋





ソロで猿投山に来ましたが、常に誰かと一緒。

一人だけど一人じゃない🧑‍🤝‍🧑👭👬👫


ほんとに素敵な猿投山🐒🏔


大好きです❤️❤️




ラ・パンシエリまでが猿投山なので、ジャックさんのお店、ラ・パンシエリへ🚙





「生月水ちゃん、トマト好き?チーズは?」と追加で挟んでくださって、モリモリサンドイッチ作って下さいました🙏

ジャックさん、ごちそうさまでした🙏



今日も楽しい一日でしたラブラブ




ご拝読ありがとうございました🙏